・ 全てを受け止め聴き続ける

小さな星の上で さあはじめよう
砕けた生き様が ひとつになる
彼女のために

皮肉にまみれてても 笑いあえればいい
悲劇にみまわれても もう振り向かない
秘密を隠しても 愛に嘘はない
だから 今を 受け入れるなら
笑ってくれ

あなたが泣いてるなら 今すぐ行こう
私の呪いで 泣き止むなら 
悪魔になるさ

頼まれてたんじゃない 自分の意思なんだ
演じていたんじゃない 思い出したいんだ
育てていたんじゃない 育てられたんだ
いつか すべて 知ったとしても
変わらない

愛も哀も全部受け入れて
愛も哀も全部受け入れて
愛も哀も全部受け入れて 聴きつづける

愛も哀も全部飛び越えて
愛も哀も全部飛び越えて
愛も哀も全部飛び越えて 迎えに行く

あれもこれも全部受け入れて・・・

あれもこれも全部飛び越えて・・・ 私は行くよ


初めての曲なので景気よくみんなで合唱できる曲にしてみました。
お聞きのとおり非常に漫画の影響を受けています。
あとBメロが若干きついので次バージョンで修正したいと思います。

inserted by FC2 system