・ ぼくらの翼(暫定版)

海べを飛び越え 自販機で買ったコーラを
ひと思いに飲み干して

空っぽのボトルに 水と空気と
僕らの願いと 言葉つめて

あの夏 僕らは互いに
夜空へ ロケット飛ばした
あなたが どこへ旅立っても
届くような気がしたんだ

休みが 終わる その日が来るまで僕らは
ただ考え続ける

苛立ち繰り返し いがみあったり
いつの間にか 初心を忘れて

あの夏 僕らは互いに
夜空へ ロケット飛ばした
物理や 科学の 限界も
乗り越えられる気がした

僕らは 競いあうことで 
未来を つかもうとしたんだ
今度は みんなで見えるよう
タネガシマでまた会おうぜ

あの夏 僕らは互いに
夜空へ ロケット飛ばした
あなたが どこへ旅立っても
届くような気がしたんだ





inserted by FC2 system